SSブログ

人気温泉地ランキング 口コミまとめ

人気温泉地ランキング 口コミまとめ

 

群馬県/老神温泉 仙郷 [老神温泉]

仙郷(せんきょう)(群馬県/老神温泉)


「仙郷」は、壮麗な山々の懐に抱かれ、伝説の神々が宿るお湯が滾滾(こんこん)と湧き出る湯の里、老神温泉にございます。
館内は自然の魅力に長けたこの地に調和するよう、ほのかな情緒とぬくもりを随所にあしらった和風造りで、香のかおりとあいまって上質の刻(とき)でお迎えいたしております。室内のしつらいや窓からの風景が旅の喜びをそっと伝え古(いにし)えびとが行き交い、誰しもが心安らいだお湯のぬくもりは、きっと皆様にご満足いただけることと存じます。 また、お料理につきましても、利根の素材を生かした献立でご好評を頂いております。老神温泉へお越しの際には、「仙郷」にぜひお立ち寄り下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


slideshow_2.jpg



2度目の利用です。
前回同様、最高の休日を過ごすことができました。
部屋付のお風呂も大浴場も何度も入りました。
3歳の娘も大浴場デビューに成功しました。
娘はこちらの旅館が大好きで、帰宅直後から何度も、「またホテル行きたい」と言います。
食事も大変おいしく満足です。ただ、強いて言えば、桃など非常に多くの美味しい果物がとれる地域なので、それらが出されればより良いなと感じます。
それから、私たちの客室の係りの方ではないのですが、
通りすがりのスタッフの方に「子供用の浴衣はありますか?」と尋ねたところ、「ありますよ」とだけ言われ、
そのまま客室係りの方に引き継ぐこともなく、放置されたのが、残念でした。
他のサービスは完璧でした。
また、何度でも利用したいと思います。

仙郷(せんきょう)(群馬県/老神温泉) の詳細はコチラから

↓↓↓ コチラ ↓↓↓

タグ:老神温泉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。