SSブログ

人気温泉地ランキング 口コミまとめ

人気温泉地ランキング 口コミまとめ

 

群馬水上温泉 別亭やえ野  [水上温泉]

別亭やえ野 (群馬県/水上)


群馬県水上温泉に佇む、別亭やえ野。お部屋はどちらも離れ形式となる贅を感じる全四室。それぞれに異なる個性的な意匠と空間を持たせた半露天風呂付の客室で日々の喧噪から離れ、静かに心身を癒せます。


slideshow_2.jpg



何もせずに、の~んびりな旅を堪能できました。こちらには貸切露天風呂はありませんが、自室にあるお風呂でも十分満足しました。
あと、感激したのは、お料理!どれも美味しかったです。美しく盛り付けられた料理を、こだわりの器が一層引き立てていました。見た目にも美しくて、普段は写真を撮らない私でも、撮っておけば良かったと少し後悔です…。
接客してくださったスタッフさん、また支配人さんもとっても親切で気さくでしたよ。
また是非、再訪したい宿です。本当にありがとうございました。


別亭やえ野 (群馬県/水上) の詳細はコチラから

↓↓↓ コチラ ↓↓↓

タグ:水上温泉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。