SSブログ

人気温泉地ランキング 口コミまとめ

人気温泉地ランキング 口コミまとめ

 

鬼怒川金谷ホテルno

日本国内有数の渓谷美を誇る栃木県・鬼怒川温泉に開業し、国内外のお客様に愛されてきた「鬼怒川金谷ホテル」が、あたらしく生まれ変わりました。創業者「ジョン金谷鮮治」が創り上げようとした、"もてなし"の心と"美学"に溢れたダンディズムの世界観や、別荘のような居心地の良さはそのままに、モダンで洗練された空間とサービスが加わった「渓谷の別荘」を、ぜひご利用ください。


ss2_120713.jpg


・とてもホスピタリティに満ち溢れたいいホテルでした。
アプローチからチェックインにいたるまですばらしかったです。
客室も鬼怒川が一望で、ビューバスも気持ちよくて最高です。
大浴場も手ぶらで行けて、清潔感もありなかなかです。
強いて言えば、夕食時にお部屋に入ることの報告と、朝大浴場で泳いでいた家族が・・・
ぐらいでしょうか?小さいお子さんが来る場所ではないかもしれませんね。
でも大満足です。夜食のPOPの手書きもよかったです。



・素敵な空間で親切な接客のもてなし、またアメニティが充実しており、お部屋と温泉で癒されました。
食事も美味しく、目と口で堪能させて頂きました。もう少し量が少なくても満足というぐらいです。
また、今回は特別な日であったこともあり、食事のサービスや従業員の皆様の祝福に、とても感動しま
した。
コストパフォーマンス的にも最高のクオリティーです。お勧めの場所となりました。
思い出に残る宿泊をさせて頂きましたことに、感謝申し上げます。







鬼怒川金谷ホテルの詳細は公式サイトから

↓↓↓ コチラ ↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。