SSブログ

人気温泉地ランキング 口コミまとめ

人気温泉地ランキング 口コミまとめ

 

鬼怒のお宿 はん水盧の予約はコチラから [鬼怒川温泉]

鬼怒川温泉の豊かな自然の中に「はん水盧」がございます。 大切な人との特別な一時をお過ごし頂けるように、 はん水盧にしかない寛ぎの時間をご用意してお待ちしております。


ss_2_130422.jpg

・期待以上でした。お料理は朝夕とも、和で、個室でゆっくりいただけたのが、とても良かったです。
ワケありブランだったのですが、空室があったようで、口コミで読んでいた通り、お部屋も替えていただけました。
私たちは仕事の疲れを取るために、温泉に入ったり、お部屋でゴロゴロが目的だったので、ピッタリのお宿でした。
今度は2泊位したいな〜




・口コミ評判通り、チェックイン問い合わせから、送迎、貸切風呂の手配等すべてに気配りを得た。特に、食事の味、内容、食器等素晴らしく懐石料理を堪能させてもらった。今回は寒い時期だったので、せっかくの部屋付の露店風呂も一回しか利用しなかったので、次回は別の季節にもう一度行ってみたい。




鬼怒のお宿 はん水盧の詳細は公式サイトから

↓↓↓ コチラ ↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。